【YouTube用】動画編集の代行を始めました!

当記事をご覧いただきありがとうございます!

この度、YouTubeの動画編集代行を始めたので、ちょいとここで宣伝も兼ねて紹介させて頂きます。

ちなみに、

安心して取引が出来るよう、外部サービスを利用しております。

出品サイト(ココナラ)

以前から、動画編集のお仕事に興味がありまして

自身でYouTubeで動画投稿を始め、編集作業にも慣れてきたのでそれを人の為にと思い始めたサービスになります。

【使用ソフト/経験年数】

・Adobe Premiere Pro CC 1年

・Adobe AfterEffects CC 1年

・Adobe Photoshop CC 1年

・Adobe Fireworks CS6 (使い易くて、いまだに使ってます…) 5年以上

・Filmora X(フィモーラ) 2年

経験年数はまだまだ浅いですが、出来る限りのご要望にお応えするために日々勉強してスキルを磨いております。

【YouTubeでの実績】

当方が運営しているYouTubeチャンネルは、、、

ガックンch

主に熱帯魚の知識を発信している趣味チャンネル

現在のチャンネル登録者数は7,000人ほど

10万再生を超える動画3本、1万再生以上は複数本の実績あり。

※当チャンネルのような動画の構成(作り)は、非常に編集が慣れているので、素早い納品が可能です!

YouTubeは、実際に始めると良く分かりますが、

収益化基準である登録者1,000はおろか、100人すら超絶難しく感じるはずです。

僕は、1,000人に到達するまでに約6ヶ月かかり、

それまでの間、毎日投稿したり、市場調査をしたりして色々な事を試してきました。

なので、自身の経験から、

編集作業だけではなく、登録者が伸びなくて悩んでいる方への力にもなれるかと思います。

詳細は専用ページに記載しておりますので、ご興味がありましたら是非ご覧になってみて下さい。

宜しくお願い致します。

出品サイト(ココナラ)

ご質問がある場合は、出品サイトからDMを入れて頂くか、以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。